お知らせ

【年末年始 臨時巫女 募集】

〈資 格〉

 18~25歳の方。

 12月に研修として2日以上奉仕できる方。

 秩序を持ち神様に奉仕できる方。

 巫女として適した姿(頭髪や化粧等)で奉仕できる方。

 体調管理(感染症対策等)を意識的に取り組める方。

 ※面接では頭髪の色や化粧が華美でないか等も確認します。スプレー等を使用して髪を黒染めすると

  白衣が汚れる可能性があるのでやめてください。

 ※面接ではコロナウイルス感染拡大防止のための対策同意書の記入をしていただきます。

 

〈主な奉仕内容〉

 ・お守り等の授与

  お守りの値段は全て研修中に覚えていただきます。

  レジはないので簡単な暗算が必要になります。(電卓使用可)

 ・参拝者への応対

  当神社の簡単な由緒を覚えていただきます。

 ・掃 除                                等

 

〈勤務場所〉

 山田天満宮

 名古屋市北区山田町3‐25

 

〈勤務日時〉

 1月1、2、3、7、8、9日 AM8:00 ~ PM6:00

 上記以外の日 AM8:30 ~ PM5:30

 ※休憩有

 ※終了時間は状況により前後する場合もあります。

 

〈給 与〉

 時給1000円

 交通費支給(1月のみ) 1000円まで

 衣装貸与

 手指消毒用アルコール支給

 

 

詳しくは面接時に説明します。

身分証明書(学生証、免許証等)、履歴書を持参してください。

12月と1月のスケジュールを面接時に確認します。

マスク着用でお越しください。

服装は自由ですが、頭髪や化粧は確認をするので巫女として適した華美ではないモノでお越しください。

 

 

面接希望の方はまずお電話にてご連絡ください。

電話 052-981-5695 (担当:渡辺)

   AM9:00 ~ PM5:00

※10月25日は例大祭のため受付できません。